手作りトリュフチョコとかを用意する姿を

おませな小学生キッズ達、最近なんだか、バレンタインに向け、あれこれ相談中のご様子です。面白いよねぇー。

我が家に集まった女子達の会話を、コッソリ聴き耳立ててみると、どうやら、誰がどの男子に渡すかで、議論なんてものがされてるわ。

で、学校に持っていく事は禁止されてるから、習い事の日にあげるとか、近所だから届けるとか、色々方法も審議中。

中には、一体何人、狙ってるんだ?なんて女子もいたり、私の興味をそそります。我が子は、習ってる英会話塾メンバー5人に、プレゼントするらしい。

男女問わず、皆が好きだから・・・だって。まぁいいけどね、それって普通だね。いつの日か、手作りトリュフチョコとかを用意してる姿を、見る事もあるんかな?

それはそれで、ちょっと楽しみ。今月特有の恋愛モードな感じ、割と嫌いじゃないです!