帰宅後のお楽しみ

嗚呼…今日も残業、疲れたぁ。「何かさ、繰り返してると思わね?」何が?「ほら、毎日よ。一挙一動含め、全部」仕事って、そーいうもん?

毎日同じ業務内容、同じ面子…違いある方が珍しい。「そうゆう事じゃ…とにかく!貴女が言うのは残業、次はえー…オイリー肌 化粧水が欲しい!家帰ったら等のみ」

まー、よく読める。「エスパーじゃねーよ?」「つまりさ。デジャブめいた事を感じる。特に最近」へー、知ったところでどーしようもない。

「ちょこっち改善すれば、別世界!そう思わん?」具体的には?「例えば…自分かYOUが、今すぐ会社を辞める等?」辞めろって?「嘘よ」…疲れる。

早く帰宅し、オイリー肌 化粧水でケアを…「やっぱり。決められた行動をつい」うー、それが悪い問題に思えません。

その後、オイリー肌 化粧水を使用しても別に。「いや、使用じゃ無く、職場で呟くまでが、一連のセット。ついでに同僚社員、つまり私の会話」

へー、そうゆう場合もある。オイリー肌 化粧水を、早く使いてぇ。