バランスを考えねば駄目ね

最近また白米食べたくねー病が発症して、麺類が大好きなのー。こうなれば何も買い置きが無い時には、カップラーメンばっか食べるんで、めちゃくちゃ体に悪い。

そもそも生タイプは、どの種類でもそれほど日持ちはしません。乾麺も大量に買っとくけど、だからこそうっかり切らしちゃったりするんだよ。種類は何でも食べるね。

特にお気に入りは、やっぱりラーメンだけど、蕎麦、そうめん、ひやむぎ、冷、うどん。大好き!ご飯と違って、おかず何にしよう?という事を考えなくて良いのが楽。

まぁ、炭水化物メインだから、体に良く無いかもしれんが。ちゃんと、サラダ食べようね。タンパク質大事よ!

あ~これ書きながら、食欲が湧き始める。明日はとろろ蕎麦だな。ちょっと健康に良さそうでしょ?