そう簡単に言っちゃダメ

「今度は、女居ると聞いたよ!ホンマモンですか!?偽物じゃなく?」偽物って何…と言うか、主人の浮気情報は、どっから漏れてんの?

私も知らない事ばっかで、不快なんだけど。「そりゃ二課の鈴…っと。これ以上は守秘義務ね!」そこまで聞けば解るわ!

とりあえず、あとで口止めすっけど、旦那 line 女は…もうしゃーねーわ。「なぜ?」そりゃ…確実な証拠無いと抑えられん。

「名探偵の出番ネ!任せよ!」止めろ!いいから。これは家庭問題!口だしせんとけ。「力に成りたい…」

有難いけど…、もしあれが浮気だろうが、別れるとか無理。困るんよ。だからね、どんなに苦痛を感じようとも、我慢。

「我慢?別れちゃえ!」…ふふ、言ってくれるわ。お金も家も消えます。この会社も、アイツのお蔭で入社出来たんだ。仕方ありません。

「自分の家おいで!面倒みるよ!」ちょ、そう簡単に言っちゃダメ!「大丈夫。ね?うちで青春桜花だ!」