見事な日焼けで大失敗

ゴールデンウィーク、久しぶりに海へ、BBQをしに行ってきました!!といっても、前半は完全な大雨!どこにも行けずに掃除の日々。

お陰で、全く使わないまま閉まっていた古い服や、読まなくなった小説なんかを一気に処分!!リサイクル店とブックオフを活用し、ランチ代をゲットです。

でも、そんな連休ばかりじゃ、さすがに子供達が可哀想でしょ?どうしたもんかしら・・・・・?と、迷ってたら、突然の晴天!!!

これは、海に行くしかないでしょ!まだ、泳げないけどね!!で、出発。神奈川県です。気持ちのいい海風に、美味しいお肉。貝殻を集める長女と、カニを追いかける次女。

平和と思ったのも束の間、春の紫外線、侮るなかれ!しっかり顔や手足に日焼け止めを塗っていたけど、帽子を被ってなかったせいで・・・見事に、髪の分け目を日焼け!

痛がる娘達。と、私。大失敗だよ。この痛み、いつまで続くんでしょうか?意外と、激痛です。